人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 289

世にも恐ろしいことに。
行きつけのドッグラン、来週の月曜日から冬季メンテナンスで休園だそうです。
再開は、来月16日。

3週間も、休み!?
シンジラレナーイ(;゚Д゚)
ドッグランの補修を手伝うので、
週2回、1回30分でいいから、ドッグランを使わせてほしい・・・。
3週間もドッグランなしって、暴動が起きるよ(T_T)

というわけで、
今週は毎日通って、走り溜めしておかなくてはなりません。
エルまめこんぶ 289_a0105396_17290482.jpg
お山には雪が降っていますが、下界はそこまで冷えてません。
ありがたい!
エルまめこんぶ 289_a0105396_17282219.jpg
お山をバックに1枚!
と思ったら、すごーく表情がブルーなそらまめ。
原因は、今日は常連さんが来てるから。活発系の。
エルまめこんぶ 289_a0105396_17283799.jpg
眩しいのもあるんでしょうけど、
シブーイ顔をしてますね。
エルまめこんぶ 289_a0105396_17293106.jpg
仕方ないよ、貸し切りじゃないんだから。
がんばれ!
エルまめこんぶ 289_a0105396_17284869.jpg
おかげで、エルはルンルンだけどね(*^^)v
今日も、首のもふもふはゴージャスだ。
エルまめこんぶ 289_a0105396_17291838.jpg
おー、今日も素晴らしいカメラ目線をありがとう、こんぶちゃん。

冬季メンテ前は、毎日でも通いたいのに、
明日は定休日、土日祝日はお客が多すぎて遊べない、となると、
もう金曜日しか、残されていない!

週間予報では、金曜は雨・・・。

小雨くらいなら、行くけどね!

by kyonmo | 2017-11-21 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)