人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 290

冬季メンテ前の、最後のドッグラン。
なのに、
予報通り、朝から雨(-"-)

普段なら、絶対行かない天気だけど、
背に腹は代えられぬってやつです。
エルまめこんぶ 290_a0105396_23240382.jpg
写真からは分かりませんが、小雨が降って、地面もしっとりです。
しかも、寒いし。
当然、誰もいないし。
エルまめこんぶ 290_a0105396_23232471.jpg
小雨が降っていても、よその犬がいない方が嬉しいそらまめ。
元気いっぱいです。
エルまめこんぶ 290_a0105396_23231216.jpg
足が速すぎて、お尻しか撮れませんよ^_^;

こんぶちゃんも、雨は平気なタイプなので、
エルまめこんぶ 290_a0105396_23234283.jpg
珍しく、足がぶれるくらい、走ってます。
年々、走るスピードが速くなるシニア(笑)

エルまめこんぶ 290_a0105396_23243916.jpg
雨に濡れるのも、肉球が濡れるのも好きじゃないエルは、
アジリティの下から動けません。

しかし、こう見ると、ホントの親子みたいだなあ(*^^*)
エルまめこんぶ 290_a0105396_23242126.jpg
おお、そらまめがお手本のようなブレブレ(笑)
エルまめこんぶ 290_a0105396_23245431.jpg
小雨の中を無理して走っては、アジリティの下でオヤツを食べ、
さすがに風邪ひいてもいけないしと思って、帰ろうと3パグを車に収納したら、
エルまめこんぶ 290_a0105396_23251062.jpg
晴れてきた(;゚Д゚)

ま、幼少期から雨女なので、ショックはありませんけどね。

次のドッグランは12月18日。

長いわー、マジで。。。

by kyonmo | 2017-11-24 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)