人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 220

エルまめこんぶ 220_a0105396_16363797.jpg
ぐぐっと暖かくなったので、お山の雪もあとわずかになりました。

エルまめこんぶ 220_a0105396_16355158.jpg
下界に比べ、咲くのが遅かったお山の桜も、
どんどん散っていってます。

エルまめこんぶ 220_a0105396_16360496.jpg
今日のドッグランは23℃・・・日陰からでられません。
風は涼しかったので、1時間は遊べましたが。
エルまめこんぶ 220_a0105396_16362772.jpg
日なたに出るのが嫌なので、
日かげにひっそりと咲いている、スミレの写真なんぞを撮って過ごす。

私があまり動かないせいで、
エルまめこんぶ 220_a0105396_16365238.jpg
エルが襲われ放題(-_-)

エルまめこんぶ 220_a0105396_16361745.jpg
「ママさん、走ったらダイエットできますよ!」
そうだねえ、こんぶちゃん。

エルまめこんぶ 220_a0105396_16370336.jpg
エルの首のお肉の余り具合が、
他人事とは思えない、今日この頃です(-"-)

っていうか、そらまめ、ニオイすぎ!

by kyonmo | 2017-04-14 16:43 | ねこ・いぬ | Comments(0)