エルまめこんぶ 222

暖かくなって、虫も増えてきましたね(-"-)

昨シーズン、大発生したヒメマルカツオブシムシ。
あんなに対策取ったのに、
今年もちらほら、見かけます。

なんなんだ、アイツ・・・( ゚Д゚)

世の中の、何の役に立ってんだ?
生態系に影響なさそうだから、絶滅してほしい・・・。
っていうか、
とりあえず、うちの家の中の、特に寝室では、絶滅してほしい。


さて、気を取り直して今日のドッグランの話。

今日は昨日より暑くなかったものの、
a0105396_02110289.jpg
体温上昇を和らげてくれる(らしい)タンクトップでそろえた3パグ。
そらまめが近いので、エルの顔が歪んでいます(笑)

昨日、11歳の柴犬くんに会いましたが、
今日は11歳のシェルティくんに会いました。

2人とも、おじいちゃんとは思えない元気っぷりでした。

そりゃそうだ、うちの14歳の女帝も、元気ピンピンだ(^◇^)

おじいちゃんズに人気だったこんぶ。
a0105396_02101482.jpg
長時間、お尻を匂われるとキレます( ゚Д゚)
こんなに可愛い顔してますが。
そらまめが3回流血してますから、要注意です。
よそ様に怪我でもさせたら、大変です。

a0105396_02104627.jpg
何度流血させられても、そらまめはやめませんけどね・・・。
まあ、楽しいなら良いんですけど。
a0105396_02103284.jpg
その点エルは、何をされても嫌とは言えないお嬢様。
我慢がピークに達すると、
血尿か血便が出るので、これまた要注意。
モテる女は、大変です。

おまけ。
a0105396_02111691.jpg
犯罪者風に目が隠れてる、パグAと、パグB(笑)

[PR]

by kyonmo | 2017-04-21 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23831473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]