人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 306

エルまめこんぶ 306_a0105396_15461824.jpg
スッキリ晴れて、お山の雪も美しい、ドッグラン日和。

明日から、春休みが始まってしまうので、
なかなか来れなくなるなあー(T_T)
というわけで、しっかり遊べ~3パグ!
エルまめこんぶ 306_a0105396_15463650.jpg
他に犬がいないので、ゴキゲンなそらまめ。
エルまめこんぶ 306_a0105396_15474016.jpg
テンション高め!
エルまめこんぶ 306_a0105396_15472721.jpg
こんぶちゃんも、せっせと走りました。
エルまめこんぶ 306_a0105396_15471499.jpg
何やら密談中の2人。
最近、そらまめが加減を覚え、取っ組み合いがなくなりました。
エルまめこんぶ 306_a0105396_15480236.jpg
相変わらず、人のトイレを邪魔して怒られるけど、
エルまめこんぶ 306_a0105396_15470006.jpg
相手がキレそうになったら、
エルまめこんぶ 306_a0105396_15464894.jpg
さらっと逃げて、「何もしてません」アピール。
最終的に、自分が怪我をするということを、6年かけて学んだんだね~。
エルまめこんぶ 306_a0105396_15482594.jpg
で、その様子を「家政婦は見た」風に眺めているエル。
エルまめこんぶ 306_a0105396_15543961.jpg
扉が閉まって、出れないだけかと思いきや、
うしろにそらまめがいるので、固まって動こうとしないエル。
エルまめこんぶ 306_a0105396_15484325.jpg
横目でそらまめの動向をチェックしつつ、
エルまめこんぶ 306_a0105396_15545096.jpg
今度はベンチの下に逃げるエル。
エルまめこんぶ 306_a0105396_15550113.jpg
ボディーガードがいるから大丈夫だよ。

っていうか、3月だというのに、暑い・・・。

by kyonmo | 2018-03-23 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)