人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 312

桜の季節が終わって、ツツジや芝桜が美しい時期です。
エルまめこんぶ 312_a0105396_13194890.jpg
今日も良い天気なので、元気にドッグラン。
エルまめこんぶ 312_a0105396_13183543.jpg
ハッスルする若者。
エルまめこんぶ 312_a0105396_13174799.jpg
木陰に避難するシニア。
の写真を撮っていたら、
エルまめこんぶ 312_a0105396_13180916.jpg
割り込んできた若者(笑)
エルまめこんぶ 312_a0105396_13185904.jpg
シニアはシニアでも、
素晴らしい笑顔でモデル立ちしてくれた、こんぶちゃん。
撮影が終わると、
エルまめこんぶ 312_a0105396_13172869.jpg
無表情になる(笑)
いつもサービスしてくれてありがとう(*^^*)
一方、スマイルゼロ円のそらまめと、
エルまめこんぶ 312_a0105396_13193598.jpg
そらまめが近くにいると笑顔になれないエル。
エルまめこんぶ 312_a0105396_13192156.jpg
ん?
左目に草の種が入ってるぞ!
気にならないんだろうか・・・。
無理に取ろうとして傷がついてもいけないので、帰宅したら目薬で流そうねー。
エルまめこんぶ 312_a0105396_13164549.jpg
すごく親子っぽい2人。
エルまめこんぶ 312_a0105396_13170802.jpg
すごく仲良さそうに見える3パグ。

by kyonmo | 2018-04-16 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)