人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 314

寒の戻りで、また体が涼しさに慣れてしまったので、
気温が25℃を超えると、バテてしまう今日この頃。
エルまめこんぶ 314_a0105396_13535072.jpg
雲一つない青空が、つらい・・・。
エルまめこんぶ 314_a0105396_13540621.jpg
ちょっと走ると、若者もヘロヘロ(-"-)
エルまめこんぶ 314_a0105396_13542397.jpg
黒い子はさらに大変です。
服のせいもあるけど、首のモフモフがすごいな、こんぶちゃん。
エルまめこんぶ 314_a0105396_13555995.jpg
仲良く並んで、日かげで遊んでいるかと思いきや、
エルまめこんぶ 314_a0105396_13561455.jpg
バラバラ~(笑)
一体感がない3パグです。


暑さも厳しくなってきたので、そろそろ帰ろうと思い、
エルを呼ぶと、
エルまめこんぶ 314_a0105396_13543947.jpg
トコトコと近寄ってきた~と思ったら、
エルまめこんぶ 314_a0105396_13545462.jpg
私の前を素通りし、
エルまめこんぶ 314_a0105396_13550506.jpg
そのままズンズン進み、
エルまめこんぶ 314_a0105396_13551946.jpg
小山の草むらの向こうから、バア!
か、可愛すぎる(*´▽`*)
で、
エルまめこんぶ 314_a0105396_13553307.jpg
ゆっくり、戻ってきました。
注目してほしかったのかな?

by kyonmo | 2018-04-19 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)