人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 321

今日も軽く28℃越えしてるドッグラン。
エルまめこんぶ 321_a0105396_17314542.jpg
晴天です。
山陰のくせに!
エルまめこんぶ 321_a0105396_17295208.jpg
今日はサッカー選手風。
こんぶちゃんは、ディフェンダー?
エルまめこんぶ 321_a0105396_17305106.jpg
背中には「ドリブル王」「得点王」と書いてありますが、
全然、活動的ではないシニア組(笑)

むしろ点取り屋役なのはそらまめですが、
エルまめこんぶ 321_a0105396_17300799.jpg
日本代表ユニフォームは現在洗濯中のため、1人だけフリルワンピース。
なんという統一感のなさだ・・・。
エルまめこんぶ 321_a0105396_17302495.jpg
「服とか、どうでもいい。」
有り難いお言葉、感謝します。
エルまめこんぶ 321_a0105396_17303880.jpg
ちまたでは、柴犬がブルブルしてる姿を正面から撮影したものを、
「シバドリル」というらしいですが、
パグがブルブルしたのは、何というんですかね?
とがった部分がないので、ドリルではないですよねえ。
エルまめこんぶ 321_a0105396_17312673.jpg
パグがブルブルすると、
首周辺の有り余ったお肉が、あり得ない動きを見せるので、面白いです。
エルまめこんぶ 321_a0105396_17311295.jpg
今日もバラバラ感満載の記念写真(^-^)

おまけの、
エルまめこんぶ 321_a0105396_17315731.jpg
パグ文字「エ」
ちょっと無理があるか?

by kyonmo | 2018-05-22 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)