人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のきょんサマ。

結局、今日15時45分まで待ちましたがウンが出なかったので、
病院行きになった女帝きょんサマ。

明日は休診日なので、患者さん多いかもと思い、
午後イチの診察を狙って16時に到着しましたが、
2番目の診察でした。
まあ、待ち時間はたいしたことなかったので、良かった。

毎度おなじみ、
触診した先生、「ウンは溜まってなさそうだけど・・・」と言いつつ、
レントゲンを撮ってみたところ、ぎっちり詰まっておりました。

だって、
金曜の23時を最後に、ずっとウンを溜めてるんですから、
ないわけないんです。
食べてるし。

今日はダンナさんが仕事で、私だけで病院に連れて行ったので、
女帝のストレスはMAX(;゚Д゚)

レントゲン室から響いてくる女帝の声・・・。

ごめんよ、
あなたが毎日トイレで踏ん張ってくれてたら、こんなことにはならなかったのよ。


ということで、浣腸してもらい、
持参したトイレにどっしゃーっと溜まっていたものを出し、
帰りの車では、文句を言う元気もなく、横になっていたきょんサマ。

今日のきょんサマ。_a0105396_01240757.jpg
時々、横目でこちらを見ていますが、
ギュッと丸まって寝ています。
お腹、痛いんだろうな(-"-)

積み重ねてきた信頼が、あっけなくチリと化した1日でした。

はああ~。(ため息)

余談ですが、体重は7.5kgでした。

by kyonmo | 2018-06-12 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)