連休だ 予定はないし 風邪ひいた(-"-)

あっという間に5月。
a0105396_21564787.jpg
鯉のぼりもガンガン泳ぎまくる、ゴールデンウィークですよ。

世の中の人はウキウキでしょうけど、
主婦業は別に休みにならないし、旦那さんが家にいる分、不便が増えるし、
普通に買い出しに行っても混雑していたりして、
まったく良いことがありません。

おまけに、昨日の夜から喉が痛くなり、
鼻水が大量に出始めました(-"-)

暑かったり寒かったりの繰り返しで、風邪ひいたかな?
その点では、連休で良かったかも。

今日は母が用事があるというので、
祖母のデイサービスの送りをしに、朝、実家に行きました。
a0105396_21570335.jpg
しばらく見ないうちに、花が咲き乱れています。
春って感じですねー。
奥の方に、銀ちゃんがいますよ(*^^*)
a0105396_21580855.jpg
久々に登場、銀ちゃんです。
銀ちゃんの毛色は、砂利と同化するので、運転には注意が必要です。
a0105396_21574036.jpg
実は、銀ちゃんはご懐妊だったのですが、
残念ながら、死産に終わりました(T_T)
こんな細い体で出産しろって言う方が、無理な話です。
体力が戻り次第、手術ですね・・・。
a0105396_21572149.jpg
余談ですが、
ラムちゃんにも久しぶりに会ったのに、手荒な歓迎?を受けました(笑)

[PR]

by kyonmo | 2017-05-03 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23864421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]