エルまめこんぶ 225

a0105396_22324660.jpg
新緑の季節です。
今日は気温も高いし、初夏って感じです。
早めにお休みをとっているのか、
ドッグランのある施設の駐車場は、かなり車が多くて、
もちろんドッグランにも犬がたくさんいました。
a0105396_22431994.jpg
木陰に集まる3パグ。
そらまめがめっちゃ笑顔に写ってますが、偶然です(笑)
今日は犬が多くて、ブルーでした。
a0105396_22433475.jpg
パグ列車。
a0105396_22435151.jpg
そらまめがいつ襲ってくるか、
心配なエル。
a0105396_22440929.jpg
そらまめから隠れているエル。
でも、隣で私が写真を撮っているから、
隠れた内には入らないんだよね・・。
a0105396_22423751.jpg
そらまめが、プードルに囲まれて石になったので、
機嫌が良くなったエル。

余談。
a0105396_22425905.jpg
「この尻尾は誰の尻尾でしょう?」
という2択の質問に、不正解だった旦那さん。

パグ愛が足りません。

[PR]

by kyonmo | 2017-04-28 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23864519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]