エルまめこんぶ 226

連休に挟まれた平日なので、きっと今日も混んでるんだろうなと思ったら、
肌寒いせいか、ドッグランには誰もいませんでした。
a0105396_23281772.jpg
暑かったり寒かったり、花粉が飛んだり、PM2.5が飛んだり、
アレルギー性鼻炎が大ハッスルですよ(T_T)
どうしてくれるんだい。

暇だったので、
a0105396_23274319.jpg
クローバーを編んでみました。

ほらほらこんぶちゃん、見て見て!
a0105396_23271494.jpg
興味なし。
食べれないものには、興味がないそうです。
a0105396_23272973.jpg
背中に乗せてみましたが、
それでも興味はないそうです。
徹底してるね、こんぶちゃん(笑)
a0105396_23283345.jpg
「私、こどもじゃないんで!」
はい、すみません(T_T)

しかしこの人は!
a0105396_23280000.jpg
チラッと見せるなり、飛びついてきました(≧▽≦)
期待を裏切らないねえ、そらまめ。
遊んでくれて、ありがとう☆
a0105396_23284805.jpg
今日は他の犬がいなかったので、
やたらとそらまめに絡まれて、悲しい顔のエル。

[PR]

by kyonmo | 2017-05-01 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23864601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]