エルまめこんぶ 227

GW終わったー!
病院行くぞー!
と考えていたのは、私だけではなかったようで、
かかりつけの病院は、人であふれかえっておりました(-"-)

大病院に行ったわけでもないのに、
午前中が潰れちゃったよ・・・。

おかげで、ドッグランに付いた時には、
a0105396_01091757.jpg
超暑い( ゚Д゚)
なんてこったい。

暑いけど、GWの間来れなかった3パグたちは、
a0105396_01092679.jpg
a0105396_01093748.jpg
a0105396_01100540.jpg
a0105396_01101646.jpg
a0105396_01095533.jpg
走る走る!
いやー、お子ちゃまたちは元気でいいね~。
エルのテンションが高かったおかげで、
a0105396_01094698.jpg
珍しく仲良さげな2ショットも撮れました。
a0105396_01110529.jpg
そらまめも、久しぶりにエル姉さんと遊べて、ゴキゲン(≧▽≦)
a0105396_01102620.jpg
たくさん遊んだあとは、
オヤツを催促する3パグ。
a0105396_01104744.jpg
特に、シニア組からのプレッシャーが半端ない。

まあ、元気なのは良いことだ。
私も早く元気になりたい。

[PR]

by kyonmo | 2017-05-08 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23907847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]