人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルまめこんぶ 229

初めて見る人の8割が、女の子だと分かるエル。
エルまめこんぶ 229_a0105396_01142271.jpg
お花の似合う、美魔女です。
9歳とは思えない、若々しさです。

初めて見る人の8割が、男の子と間違えるこんぶ。
エルまめこんぶ 229_a0105396_01143442.jpg
こんなに可愛いのに!
黒=男の子って、ありえないー。
まあ、ちょっとガタイもいいけどさ(-"-)

で、たいていの人が、
エルまめこんぶ 229_a0105396_01153288.jpg
エルとこんぶの間にできた子供が、そらまめだと思ってる。
まあ、そう見えなくもないか。
1人だけ明らかに若いしね。
エルまめこんぶ 229_a0105396_01145301.jpg
そらまめにとっては、確かにエルは母親的存在なんだろうけど、
親不孝しまくりだよ・・・。
エルまめこんぶ 229_a0105396_01150473.jpg
大きさはほぼ同じなんだけど、
抱っこしてみると、全然重さは違う、この2人。
エルまめこんぶ 229_a0105396_01151726.jpg
そういえば、
旦那さんの職場の、ある子ども(6歳)が、
「鼻ペチャ犬=全部オス」
だと思っていたらしく、3パグが全部女の子だと知って、
相当ショックを受けていたのだそうな。

その子曰く、
「プードルやチワワ、ポメラニアンは、全部メスだと思ってた。」って。

ブサイクはオスで、
カワイイはメス、
分かりやすい分け方だけど・・・。

どうやって増えるんだい(>_<)

じゃあ、
鼻ペチャでも可愛い系のシーズーやペキニーズ、狆は、
オスメスどっちなのか、聞いてみたい。

by kyonmo | 2017-05-18 23:59 | ねこ・いぬ | Comments(0)