そらまめ5歳になる。

今日の主役はこの人!
a0105396_21515574.jpg
後ろ姿も可愛いそらまめです(≧▽≦)
今日で5歳になりました。
a0105396_21511593.jpg
初めてうちに来た頃は、
宝塚系の、耽美な顔立ちな子パグで、
顔に似合わないヤンチャをしまくり、
あっという間にエル姉に嫌われたんだよねー。
a0105396_21513495.jpg
パグなのに、ご飯を食べたがらなくて、
とにかく遊んでばっかりで、
死んじゃったらどうしようとヒヤヒヤしたのが、つい昨日のことのようです。

いやはや、元気に育ってくれてよかった。
これからも、元気でいてね。





そらまめの誕生日が来たら、
次に来るのは、
そらさんの命日。

そらさんが旅立って、もう5年も経つのかー。

そらよりも、
そらまめの方が、うちにずっと長くいるのに、
なかなか我が家のルールに染まらないねえ、まめちゃん。

そらさんが見たら、ビックリして腰抜かすよ?
「そんなにワガママに生きても、捨てられないんですか?」
「ママさんを噛んで流血させても、毎日ごはん食べれるんですか?」
ってね。

[PR]

by kyonmo | 2017-05-19 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23912396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]