エルまめこんぶ 230

昨日のドッグランのお話。

a0105396_22112600.jpg
絵葉書ですかってくらい、澄み切った青空と、新緑の木々。
もー、午前中でも超暑いです。
a0105396_22100092.jpg
わらわらと水辺に集まる3パグ。
「日かげのコンクリ、最高!」
だそうです。
都会っ子か( ゚Д゚)
a0105396_22111460.jpg
さっそく濡れたコンクリでお腹を冷やし始めるこんぶ。
この可愛い顔を見たら、
「この間トリミングに言ったばっかりなのに!」
とは言えないなあ。
a0105396_22102573.jpg
ぐで~ってなったこんぶちゃんの、
a0105396_22104566.jpg
後ろ足が妙になまめかしくて、笑える(≧▽≦)
a0105396_22105904.jpg
一方、妙に前足が、ムキムキマッチョに見えるエル。
カラーと、ワンピースの肩ひもが毛に食い込んでるだけですがね。


では最後に。
a0105396_22114697.jpg
こんぶの口をクンクンして、
a0105396_22120543.jpg
こんぶの耳の後ろをクンクンして、
a0105396_22122020.jpg
こんぶのお尻の穴を、至近距離でクンクンする、
そらまめでした。

あんまりしつこいと、かまれるぞ。

[PR]

by kyonmo | 2017-05-20 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23912424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]