エルまめこんぶ 232

a0105396_02240775.jpg
今日は、若干暑さが和らいで、過ごしやすい日。
日陰で遊べば、なおさら快適☆

最近ドッグランで馴染みになった黒ラブくん、
今日も出会ったのですが、
なぜだかテンションアゲアゲで、
私の太ももをガッチリつかんで、腰を振ってました(笑)

すぐ飼い主のオジサンが叱ってくれたんですが、
1回離れても、すきを見て駆け寄ってきて、
「太ももー!」
って、飛びついてくる( ゚Д゚)

そうかそうか、
そんなに私の足をお気に召したのか^_^;

しつけ上、すぐやめさせた方が良いのは分かってるんだけど、
(パグパグがマウンティングされたら怪我するかもしれないから)
若いラブラドール、半端なく力が強い!

ズボンの上から捕まれたのに、しっかりひっかき傷がついてました。

大型犬を飼育するって、大変だなあ~。

ちなみに、大型犬は特に怖がるそらまめは、
黒ラブに捕まった私を置いて、
a0105396_02245773.jpg
すたこらさっさと逃亡してました(笑)

その後も、
a0105396_02244176.jpg
エル姉さんのそばにいたり、
(エルが顔そむけてる・・・)
a0105396_02242505.jpg
こんぶちゃんの陰に隠れたり、
いざという時は、誰かを犠牲にして、私は逃げよう作戦。

大丈夫、
黒ラブくんは、そらまめに興味ないって(^^)

[PR]

by kyonmo | 2017-05-25 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23918821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]