エルまめこんぶ 233

ついこの間まで夏日だなんだと言っていたのに、
今日は肌寒いというか、普通に寒い!
a0105396_23350365.jpg
下界では、
ところどころ青空が見えていますが、
a0105396_23344773.jpg
お山は厚い雲に覆われています。

実は、今日旦那さんはこのお山で登山です。
暑いよりは寒い方がマシなんだろうけど、
ここ最近暑かったので、
今朝、旦那さんは「着ると体感マイナス3℃」インナーを着て行った・・・。
絶対、風邪ひく( ゚Д゚)

正午ごろ登頂すると聞いていたので、
見えるわけはないんだけど、
ドッグランからお山の写真を撮ってみました。
a0105396_23335341.jpg
もはや、どこに山があるのかも分からないほどの雲。
恐ろしや。

一方、旦那さんの苦労を知りもしない3パグ。
a0105396_23333612.jpg
涼しいので、ゴキゲン☆
そらまめが凹んだ顔してるのは、
若い柴犬ちゃんと、若くてエネルギッシュなビーグルちゃんが、
延々と追いかけっこしてるから。
a0105396_23325356.jpg
追いかけっこには興味ないこんぶちゃん。
男らしいロープ噛み(笑)
a0105396_23330852.jpg
柴犬ちゃんが帰ってしまった時のエル。
顔に悲壮感が。
a0105396_23332455.jpg
すかさず、こんぶちゃんのもとへ。
頼もしいボディーガード(*^^*)
a0105396_23340555.jpg
エルにちょっかい出そうとして、
こんぶに怒られる、そらまめ。
めっちゃ、ふてくされてる(笑)
a0105396_23341556.jpg
1回や2回、叱られたくらいじゃやめないそらまめ。
こんぶちゃんに全て任せて、我関せずのエル。

あ、
私の足が太いことは、気にしないで^_^;

a0105396_23342832.jpg
ああー、こんぶちゃんがやられた!

パッと見、2人がかりで襲われてるように見えますが、
こんぶちゃんが倒されたので、
慌てて後ずさりしてるエル。
a0105396_15060700.jpg
ちなみに、
旦那さんの登山は、寒いし景色見えないし、
筋肉痛はひどいし、散々だったようです(-_-)

登山引率ボーナスでもあったらいいのにねえ。

[PR]

by kyonmo | 2017-05-26 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23923922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]