こんぶちゃん特集。

先週末の冷えはどこへやら、
また暑さが戻ってきました(-"-)

a0105396_15555175.jpg
体を冷やす服を着ていても、
他の2人より、すぐバテるこんぶちゃん。
黒いからね^_^;
a0105396_15560626.jpg
しっかしまあ、
なんでこんなに可愛いんだ!こんぶちゃん。
a0105396_15564119.jpg
まんまるで、ふわふわな顔、
つぶらな瞳が、ちょうどいい離れ具合!
舌が出てても、可愛い。
a0105396_15562286.jpg
伏せて、ちょっと首かしげてるのは最高(≧▽≦)
何度見ても、可愛すぎてドキドキする。
a0105396_15570741.jpg
喉元から胸にかけては白髪がだいぶ増えたけど、
まだまだ元気!
a0105396_15565568.jpg
不審な空気を感じ取ってるこんぶちゃん。
後ろから、気配が・・・。
a0105396_15571961.jpg
「そらまめさん、尻尾におうのやめてもらえます?」

a0105396_15581926.jpg
「あたしだって、コンクリで涼みたいのに。」

a0105396_15573395.jpg
「あの線から向こうは、暑くて危険」
だてに年は取ってないエル。
よく分かってます。
a0105396_15583964.jpg
30℃超えると、パグにはきついわ~。
(この時のドッグランの気温33℃)




そうそう、この時一緒だった柴犬?くんの飼い主さんに、
夕方、出先でばったり会った!

用事が終わって、駐車場に行き、
「あー、隣の車、来た時と変わってるな~。」と、
何気なく自分の車に傷がないかチェックして、
問題なかったので乗り込むと、
たまたま、隣の車の人も、買い物終わったみたいで戻ってきて。

ふっと、顔見たら「あらまあ!」

いや、正確には、私は最初気付かなくて、
どっかで見た人だな~って思いつつも車に乗ったんだけど、
相手もこちらを見ていたので、「おお!」と気付けたというわけで。

あの広い駐車場で、
隣り合わせで停めるだけでもすごい偶然なのに、
私は映画、相手は買い物と、やってることも違ったのに、
同時に車に戻ってくるってのも、奇跡。

しかも、午前中にドッグランで会ったのも偶然だしなー。

偶然って、スゴイ。

[PR]

by kyonmo | 2017-05-30 23:59 | ねこ・いぬ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/23924057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]