人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けたやん

巨人が広島に負けました。
今日の主審、判定カライなあ。。。
まあ、巨人にだけカライわけじゃなかったから、しかたないけど。さ。

っていうか、野球も写真判定みたいなビデオ判定すればいいのに。
ウインブルドンみたいに「チャレンジ」取り入れようよ~。

しょせん審判は人間だもの。
間違いだってあるし、感情で判断することもアルデショ?

ま、それによって巨人に有利な判定が覆ってしまっちゃあ、これまた困るんだけど。

by kyonmo | 2007-08-24 22:59 | シゴト | Comments(2)

Commented by tamago-ranran at 2007-08-25 10:36
こんにちは!!もぅ、昨日の結果にはがっかりですよ・・・。
ジャイアンツファンとしてはね・・・。今日は勝ってくれると信じていますよ~ 今日の先発投手は金刃投手かな!?
下のネコちゃんかわいいですね!!私もネコ大好きです!!
なんか・・・気持ちよさそうですね!!ネコちゃんの名前はきょん
ちゃんというのですか?
Commented by kyonmo at 2007-08-25 16:08
そうなんです。もともとは「きょう」だったんですが、キョン吉と呼んでるうちに「きょん」になりましタ。遠くにいるきょんを呼ぶ時は「きょんも~」になります。。。

ジャイアンツ、勝ってくれないとダンナさんの機嫌が悪くなる一方で…。暑さに負けず、頑張ってほしいっっ!