おやじ?ぶーむ

何歳からオヤジと呼ばれるのかは分りませんが。
俳優さんは40~50代がオイシイ。
世間ではオヤジなんでしょうが、TVの向こうはオヤジでもキラワレナイからいいね。

上川隆也にしろ、佐々木蔵之介にしろ、堤真一にしろ、オヤジじゃないし。(私の中では)
真田広之はあと20歳年をとっても、永遠にオヤジにはならない!と信じてイル。
ほか、柳葉敏郎とか、八嶋智人とか、阿部寛とか…いーよなあ。

芝居が深いと、生きてきた人生もきっと深くて、味のある男になるんだろう。

真田広之の前は、水谷豊が好きだった。小学生ながら。(笑)

松本幸四郎がお父さんだったら良かったのに、と母に言ったこともアル。
その際「松本幸四郎がお父さんだったら、浮気ばっかりして、家にいないわよ。」と
母に言われた…マイ父は信用が厚かったんだナ。
[PR]

by kyonmo | 2007-08-28 21:29 | お芝居 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://kyonmo.exblog.jp/tb/6072854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 柳葉敏郎 画像・動画 最.. at 2007-08-29 18:39
タイトル : 織田裕二 柳葉敏郎関連 最新トピック
鈍感に、そして、敏感に...愛嬌のある男性が好きだ。 あ、 ゲイちゃうで! 俺! 笑顔が素敵な男性って羨ましい。 柳葉敏郎とか、織田祐二とか、バオちゃんとか... ... 今さらながら「顔ちぇき」を...... more