人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし13

おわらない~♪70時間超えても終わらない~♪

やるのう、『澪尽し編』…『皆殺し編』みたいにあっさり進まないってワケね。
やたらと出る選択肢…やたらと用意されたバッドエンド…きいーーーーッ!!!!!
オープニングの素晴らしさに、心躍らせといてッ!!
負けないぞったら負けないぞ。

主人公が2人になったおかげで、いい方向に話が進むのに。。。
魅音・圭一ラブらぶ路線が強調されているのに。
なかなか鷹野との勝負に持って行けない悔しさよ・・・(T_T)
あッ!!!そうそう、年長組、高校生やん。
受験生魅音が「圭一と同じ東京の大学に行きたい」っていうセリフで、
ようやくはっきりしたけれども…そしたらそしたら、
レナの体操服&ブルマー膝枕とか、魅音のスクール水着とか、超ヤバイじゃん!!
中学生かと思ってたけど、高校2年生の健全な男だったわけで。
・・・・圭一、奥手とかいってる場合じゃないよ!?オカシイよ?
っていうか、雛見沢の村の女の子、危機感なさすぎダヨ。。。。

ま、ゲームだし、ね。
世の殿方の要求にお答えせねば、ね。

個人的には、梨花ちゃまに<昭和58年6月>の壁を越えていただいて、
それはそれは美しいレディに成長していただいて、
魅音と結婚していた圭一を篭絡し、
雛見沢に別の意味で大災害を起こしてほしいのですよ。
もしくは赤坂の家庭をぶち壊す、とかね。
あ、茜が圭一にマジで惚れるというのもアリ??
ああ、レナに熱い抱擁をした過去もあるし、沙都子の裸も見てるわけだし、
うう~ん、恐るべし、圭一!!

悟史がむしろ、哀れでならない。。。

by kyonmo | 2007-09-17 21:32 | げーむ | Comments(0)