人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本屋巡り。

昨日は久々にダンナさんがお休みだったので、
きょんさまのお世話を任せて、本屋巡りをいたしマシタ。。
辺境の地には、気の利いた本屋さんがないので、
本屋巡りは街まで行かなきゃならず、相応の時間もいるのでアル。
例の一件以来、きょんさまを長時間ほっとけないので、
ダンナさんのお休みは、結構待ち遠しい!!!
いや、もちろん、ダンナさんへの家庭サービスも致しますですよ。

清水玲子の『輝夜姫』文庫版がでてました。
そうか、今月奇数月か・・・。
外に出て、仕事をしてないので、日付や曜日の感覚がくるっていくヨ(T_T)
『輝夜姫』は以前、心の友にコミックスを貸してもらって読んだんだけど、
なんか揃えたくって。
読み返してみると、やっぱ女の理想というか、夢だよね~(*^_^*)
ひぐらしの「葛西と詩音」もそうだけど、
高力士、いいわ~♪ 屈強な男は、ヒゲと黒メガネでしょう。。。フフフ。。。
その大男がイチ少女に命を懸けるんだもん。ロマンでしょう。

さらに。
影木栄貴の新刊が出てました。  『雑草館の住人たち』
どちらかというと私は、つだみきよ(蔵王大志)の方が好きなんですが、
相変わらず面白いわ~。
特に私はBLもGLも推奨するワケではないけど、
影木栄貴とつだみきよのコンビは最強だと思う。。。
知った当初は、同一人物だと思ってたもんね。

最近、きょんさまが本調子じゃないもので、
ブログの方向が、偏ってきている気がスル・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

by kyonmo | 2007-09-22 12:18 | まんが  とか | Comments(0)