人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし17

今日は、こちらでの『ひぐらしのなく頃に』TV放映の日です。。。
26:25からの予定。
新聞のテレビ欄にはしっかり書いてあったので、
たぶん、放送してくれるハズ。
時間が時間だけに、待ったのはいいものの、静止画像「ごめんなさい」だったら、
ワタシはキレる…絶対キレる!!!

今日も早朝、中3の男の子が斧で父親を殴ったそうデス(T_T)
幸い、父親は命に別状はないらしいのですが。
ホントに余計な事をしてくれる(>_<)
ソウイウ、他の人のマネ的な発想、やめればいいのに。
っていうか、一歩間違ってたら、父親死んでたぞ???
マジで短絡的に殺そうとか思うな!!

事情が解らないから、本人には誰にも理解できない苦しみがあったのかもしれないが、
足搔け!足搔けよ!!
・・・・と、思うのだ、オバサンは。。。

by kyonmo | 2007-09-24 20:27 | げーむ | Comments(0)