人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロの世界

相変わらず今日も、近所の怪獣たちが奇声をあげている(T_T)
我が子とはいえ、家族の方は、この奇声に耐えれるのだからスゴイと思う。
我が子だったら、可愛いのか??
非常にイライラするので、もし私に子供ができたら、狂わない程度に大騒ぎさせてやる。
…でも、復讐を果たす前に、きょんさまに嫌われるから、できないなあ。
はあ~、こんなにチマガキってものは、ウルサイものなのか。

それもこれも、巨人が負けているからイケナイのです。。
巨人が負けてるとダンナさんの機嫌も悪いし、
普段なら我慢できることも、気になってシカタガナイ・・・。

慎ちゃんが調子悪いのよ~。
いろんなプレッシャーがあるのは解るよ?負けられない試合だし、キャプだし。
みんな期待するし。。
さらに、自分が休みの間にカトケン氏が大活躍で?
想像を絶するキリキリ具合なのでしょう・・・が!

それが、プロの世界に生きる男の宿命!!!
一生できる仕事ではないのだから。
ここでやらねば、いつやるのだ???

さあ、ふんばれっ!! 逆転するのだっ!!

by kyonmo | 2007-09-24 20:39 | シゴト | Comments(0)