人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の寝顔。。。

きょんさまは、天使です。
起きてても、遊んでても、食べてても、寝てても、とにかくカワイイ!!!
特に。
最近涼しくなって、触れ合い度が増えた❤
一緒に寝るのが楽しみな毎日。

コタツに浮気される前に、親密度上げとかなきゃ!!!
天使の寝顔。。。_a0105396_23294389.jpg

「ぬくぬく・・・」

by kyonmo | 2007-09-29 23:30 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by tamago-ranran at 2007-10-02 09:19
キョン様いいですね~いい顔してますわぁ^^ きっと、一緒に寝たらふかふかして
あたたかいんでしょうね~~^^ コタツに浮気されないように頑張ってください。

ついに、M1になりましたよ!!最短で今日、優勝ですww勝って優勝するとイイなぁ。
Commented by kyonmo at 2007-10-02 10:35
絶品ですよ~。特にお腹の毛がフワフワです❤ご機嫌がヨロシイ時じゃないと触らせてもらえないんです…。プレミアです!!!バフッとお腹に顔をうずめるのがサイコーです!!
さあ、巨人5年ぶりに優勝なるかのアツい日ですね~。
今から楽しみですよ♪