人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へそ。。。

今日は日中、なかなかに温かったので、
きょんさまは1日中ベランダで寝てました。。。
天気の良い日は、全然かまってもらえません(T_T)

きょんさまが、おなか全開で寝てて、
めずらしく触っても蹴られなかったので、ふと・・・。

「ねこのヘソ、どこだ???」
と思い、探してみた。。。

きょんさまは雑種ですが、きっと先祖に長毛種がいたのではと思うほど、
おなかの毛がほわほわで長め。
猿の親子のノミ探しのように、毛をかき分け探してみたが・・・。
それらしいものは見当たらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しつこくしたら、やっぱり蹴りをくらったので、リタイア。。。

「ねこのヘソ」って、どのへんに、どんなのですかね????

by kyonmo | 2007-10-04 21:05 | ねこ・いぬ | Comments(0)