人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらし25

終わった・・・・。
観終わりましたよ、『ひぐらしのなく頃に』DVD、全9巻。。。
いやいや、あっという間でしたね。
借りてきてクレタ、ダンナさんに感謝❤

さすがに、「目明し」「罪滅し」の2編の力の入れようは違いますね。
やっぱ、長いし。
「目明し」を見せておいて、「罪滅し」で第1期を終えるのがコダワリですな。
だから、第2期は延々と「皆殺し編」をじっくりやってるワケだ。。。
詩音&梨花ちゃまヒイキのワタシとしては、
満腹なカンジですヽ(^o^)丿

欲を言わせてもらえば、「罪滅し」での、梨花ちゃまの名セリフ、、、
「遊んであげるわ、おいで、鉈女!」
が、ふつ~に、スルーな感じで流されていたのがショック(>_<)
PS2のゲーム時には、鉈に対して、モップで応戦、
しかも桜花を思わせるナギナタ風の構えがステキ♪なシーンだっただけに、
素手かよ、アニメ・・・。
死ぬって、絶対。
圭一とレナのバトルに力入れ過ぎたのね~。

と、まあ、アニメも観終わったけど。
ぜったい、映画化ムリ。ムリデショ???
ただのスプラッタ映画になって、世間の勘違いサンに、
たたかれないことを祈るよ。
だって、全編見たうえで、「罪滅し」なり、「皆殺し」なり、「澪尽し」観ないと、わからないよ?
時間、足りないでしょ?
まさか、全編映画化、シリーズ化、、、とか?

やめたほうがいいなあ。

by kyonmo | 2007-10-06 17:17 | げーむ | Comments(0)