人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細っ\(◎o◎)/

実家のネコ、みーなサンを上から見た。
細っ\(◎o◎)/_a0105396_23134714.jpg


細いなー…きょんさまを見慣れてるので、病気じゃないかと疑っちゃうよ。
ちなみに標準です。健康体です。
今日は天気が良かったので、他人さまの畑で走りまわっていたのを捕獲しました。
拾った時と比べると、かなりお腹がぽちゃりんこ♪

あー、でもくびれがあるわ。。。

by kyonmo | 2007-11-26 23:15 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2007-11-27 10:52
う~ん、これが普通だよね。
きょんさま・・・(笑)
Commented by kyonmo at 2007-11-27 11:17
>KOMさん  やっぱりこれが普通ですよね。
野山を駆け回るだけあって、よく食べる割に太りません。
性格もおおらかで、誰にでも(ネコ好きの人には)愛想がいいです。
ただ…車にはねられたり、猫嫌いの人にヒドイことをされないか心配デス。
Commented by zadovoljnost at 2007-11-28 09:25
これが普通?
きょんさまのようなふくよかな方が可愛い気がしちゃうわ・・・ミーナさまには悪いが・・・。
Commented by kyonmo at 2007-11-28 10:06
>ちーさん みーなサンは常に3㌔前後をキープする、野性味あふれた猫です…よく食べて、よく動く、理想体型…。
肩に乗るわ膝に乗るわ、とても愛想がいいのでカワイイですが、顔は断然きょんさまの方が可愛いです(←親バカ)
猫雑誌の、「ねこはちょっとぐらい太っている方が可愛いと思う、○か×か」という質問に迷いもなく〇と答え、「ダメ飼い主」と診断された私です(T_T)
病院でも人気者なんですけどね。