人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまびき8

『忌火起草』…2重の罠?!
今までピンクだと思っていた吸血鬼ルートは、関係ない??
新たに「ラジオドラマ風ピンクな話」が出現しました!!
しかし!
しかし、さあこれから❤なところで…
「パスワードを入力してください」(入力1回目)ってなに!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回のチュンソフト…すごいケチ…。



吸血鬼ルートを極めようと頑張りました。

そして、完が1つとバッドエンディングが7つ、でました。

完:「吸血鬼との死闘」
亜美との最終決戦で、愛美のためなら死んでもいいと、「イマビキ草」の泉に閃光弾を投げ入れる。これまでがひたすら「愛する人のためなら死んでもいい」を選ぶとBEDだったので、すごく騙された感じデス。最後には飛鳥に逃げられたことが判明するし…。

BED:
「見えなかった敵」
屋敷について、健吾から電話があった時、電源を切ると、潜んでいた吸血鬼化した健吾にふいをつかれて殺される。

「覚醒する肉体」
飛鳥を倒したい一心で、内なる力の発動を望み最強となって飛鳥を倒すが、吸血鬼の血を抑えきれなくなる。

「仇敵の弱点探し」
何とか弱点がないものかと、飛鳥をひたすらひたすら見つめていたら、自分の心臓が取り出され、つぶされるとこまでしっかり見てしまった。

「弘樹を殺す愛美」
愛美の家で出されたイマビキ草のお茶を、不審がって飲まず、屋敷には独りで行くと言いはると家を出た瞬間後ろから襲われ殺される。

「お母様が呼ぶ声」
愛美の家で出されたイマビキ草のお茶を、不審だったので飲むふりをし、愛美と屋敷に行くと、亜美の「洗脳の呼び声」にあっさり捕まり、吸血鬼と化し、愛美にトドメを刺される。

「香織との夫婦生活」
バスタオル姿の香織を見て、欲望に正直に、香織と結ばれる。子供ができ、香織の父の店を継ぐため修業をし、幸せな夫婦生活を送るが、実は吸血鬼一家となってしまう。

「全世界から消える光」
健吾の家で吸血鬼の集団に襲われた際、バラバラに逃げると、知らない場所で独りになり、
なぜかイキナリ周辺の街灯がすべて消えてしまう。


そして、BEDが出つくした感があったので、岡島ルートでも極めるかと思っていたら、
最初の「学食で正人にペットボトルのお茶をもらう」シーンで、見慣れない選択肢が。
素直にもらう→でも、匂いを嗅いで見る→一口飲むと超甘い!
と言う展開に。。。
今までは「超苦い」だったのに、「超甘い」に変わり、しかもピンク画面に「ウフンアハン」な効果音。

しかも、定番の呪いのセリフ、
「至高の快楽を得る代わりに、黒い女に骨まで焼かれる」が、
「至高の快楽を得る代わりに、エロい女に骨抜きにされる」に変わりました(笑)
そして爪が、黒でなくピンクに変わり。
心の中で天使と悪魔が葛藤します(>_<)カワイー♪

ああ、パスワードってなに???

by kyonmo | 2007-11-30 10:23 | げーむ | Comments(4)

Commented by thepugetsound at 2007-11-30 13:35
何だか私もこのゲームの先が気になってきました・・・・。
それにしても殺されまくってますね。そういうゲームなの?
で、パスワードって?
Commented by hati1005 at 2007-11-30 21:11
パスワード制なんだ!?Σ(゜д゜)
じ、18禁のにおいがする…(´д`;)ドキドキww
Commented by kyonmo at 2007-11-30 22:30
>shokoさん 気になります??
私は気になって仕方がないです―!!
8割がた終わっているのですが、まだまだ殺されるはずです(笑)
そのようなゲームでございます<(_ _)>
パスワード、ゲーム会社のHPにあるという噂が!
はたまた、ゲーム雑誌に載っているという情報も?
何もかもが怪しすぎます…どうしたらいいのでしょう。。
Commented by kyonmo at 2007-11-30 22:32
>ハティさん 音声で聞く限り、ウフンアハン♪がやたら出てくるので、
ダンナに怪しまれております(笑)
パスワードの先は、18禁の世界ですかね??
「入力1回目」ということは…何回パスワードゲットに悩めというのでしょうか。