人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の話。

ダンナさんが今朝見た夢の話。

分娩室にて。
「産まれましたよ、おめでとうございます!」
と、看護婦さんに言われ、見せられた赤ちゃんが。

きょんさまの子猫サイズだったそうです。

分娩台にのってるのは、間違いなく私だったそうで。

子どもが欲しいのか、子猫が欲しいのか、どっちなんだろう。。。


どうでもいいのですが、このスキンに変更した途端、
一部表示がオレンジになってるのは、どういう意味があるのでしょうか??

by kyonmo | 2007-12-03 15:37 | ai | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2007-12-03 16:21
スキンが一新だしお嬢が赤い服着てますね♪
すっかりクリスマスムードじゃないですか。
楽しいクリスマス&新年を迎えたいですよね~!
Commented by hati1005 at 2007-12-03 19:43
きょんさまサンタカワユーイ(≧∀≦)
ハッ!Σ(゜д゜)
もしかしてその夢の子猫はきょんさまサンタからのクリスマスプレゼントだったりして!ww
クリスマスの朝、枕元にはカワユイ子猫たんが…!ww
Commented by kyonmo at 2007-12-03 20:33
>KOMさん  家の中を飾れないので、せめてブログを飾ってみました(笑)
お嬢の衣装は、ダックス用のサンタ服なのですが、当然のごとくお腹のベルトがしまりませんでした…(T_T)メタボ
新年用に着物もありますよ~♪
Commented by kyonmo at 2007-12-03 20:40
>ハティさん このサンタ服、去年はギリギリベルト届いたんですけど…残念です(>_<)
一緒にマフラーも付いてるのですが、この状態でまくと顔が見えなくなってしまうので、近々マフラーのみの撮影に挑戦します♪
子猫…きょんさま似の子猫…ほしーーーーいっ!!!
専用くつしたを下げてドキドキしながら寝てみます(笑)
Commented by zadovoljnost at 2007-12-03 22:37
きょん様似の子猫ちゃん。
かわいいだろうなぁ。
ダンナさま~子猫ちゃんは、ちょっとぽちゃ系にしてね☆
Commented by kyonmo at 2007-12-03 23:13
>ちーさん 今から思えば…避妊手術するんじゃなかったなあ(>_<)
きょんさまの母姿も見てみたかったし、きょんさまの子どもも絶対可愛いはず!!(←親バカ)
ただ、それならそれで、相手探しにまた悩むのだろうなと(笑)
その辺のオスにゃ、手は出させませんよッ!!
1000万円で動物ならクローンが可能と言う話を聞きましたが、
本当かしら??