人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の事実!

といっても、興味のない方、ごめんなさい。

なんと、私が愛してやまない「薬師寺涼子の怪奇事件簿(田中芳樹)」と「秘密(清水玲子)」が、ともにアニメ化なのですって!
うあー、楽しみだ!

っていうか、2つとも、アニメ化決定としか発表されてなくて、
詳細がサッパリ分からない(>_<)
どうせ「ひぐらし」的な深夜枠でしょうが…。

ああー、声優陣が気になります。
変な新人女優とか、ダメ俳優が抜擢されませんように。
それと、画が崩されないといいな。
「ひぐらし」のアニメは初めて見たとき、
その画の崩れ方に「2度と観るか!」と激怒しましたから。

ちなみに今日手に入れたもの。
水妖日にご用心 (ノン・ノベル 840 薬師寺涼子の怪奇事件簿)
田中 芳樹 / / 祥伝社
12月に出てたみたいで、びっくり。
私の新刊チェックも甘いなあ(>_<)
今から読みだすと、絶対やめられなくなるので、明日から読もう❤

最近、漫画ばかりで、探偵ガリレオ以来かなあ、小説買って帰ったの(笑)

by kyonmo | 2008-01-11 00:03 | まんが  とか | Comments(0)