人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買った本。

名探偵コナン 60 (60) (少年サンデーコミックス)
青山 剛昌 / / 小学館
もう60巻ですか…早いものですね~☆
黒の組織にもうひとり、バーボンというやつが現れたそうな。
そこのところは話は進まず、相変わらず事件を解決しておられます(笑)
余談ですが、この60巻を記念?して、
6枚組限定イラスト図書カードが60名に当たるそうです。
限定イラストは置いといて、6000円分の図書カードは欲しいっ(笑)

西の善き魔女外伝 (BLADE COMICS)
荻原 規子 / / マッグガーデン
時期女王争いの際、竜の森にいきなりアデイルが新しいユニコーンを連れてきた時の話。
なぜそうなるにいたったか、が本編で描かれてなかったので、
気にはなっていたのですよ。
ルーンのお兄さんも出てきてビックリ\(◎o◎)/!


画はありませんでしたが、輝夜姫(清水玲子:白泉社文庫) の9、10巻も買いました♪
今までのは、昔、友人が貸してくれて読んだことがありましたが、
そろそろ未知の内容になってきたので、ドキドキです。
由のクローンが晶と間違えてまゆを襲い、
晶とまゆ、由と碧が微妙な関係になってるとこです。
タイ王国が月の石のカビで全滅しそうな勢いです。
でも、続きは3月まで待たねば…はああ(>_<)

by kyonmo | 2008-01-19 00:37 | まんが  とか | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2008-01-19 08:38
最近この手の本をまったく読まなくなってしまった。。。
いいなぁ、元来大好きだからこのブログのせいで復活したらどうしよう(笑)
Commented by kyonmo at 2008-01-19 09:50
>KOMさん 最近、この手の本しか読んでないような気がします(爆)
わーい、KOMさんを悪の道に引っ張りますぞ≡ヽ(^o^)丿エイッ
小さい頃はお小遣いが限られていたので、厳選して買っていましたが、
大人になったら、やりくり次第では欲しいものがガツッと購入できるので、困りものですね(笑)
ダンナさんと2人でそんな調子ですから、子どものような夫婦です(*^_^*)