人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くんくん。

「なんか、におうのよね~。」
くんくん。_a0105396_14461226.jpg

「ここかしら??」

足の指全開を激写です(笑)
きょんさまの足の肉球は、黒とピンクの混合です。

それはもう、つやつやのぷにぷに☆

流血の覚悟があれば、さわれますよ~。

by kyonmo | 2008-02-04 14:46 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by zadovoljnost at 2008-02-04 16:18
あら、混合!?それはなんだかかわいらしい!
うちは、空が黒!(爪も黒!)風花がピンク!(爪は半透明!)

うちは、肉球のニホイ嗅ぎなんてレベルではなく、耳をホリホリした後ろ足のニホイを嗅いで、最後にその足を舐める・・・・(汗)
もちろん、空さん・・・。
Commented by asuka_ibuki at 2008-02-04 17:23
初めてお邪魔します あすかです~o( _ _ )o  
めぐさんのお弁当箱記事から 飛んできちゃいました♬
めぐさんとこでは よくお見かけしてますょ^^
きょんさま・・・さわりたいです!少し?の血なら我慢します~♬
Commented by yutopan at 2008-02-04 21:13
おぉ〜すっごい良いタイミングで撮れたんですね!ナイス肉球♪
本当に匂いを嗅いでるように見えますね〜^^
流血!?あはは・・・やめておこう・・・(笑)
Commented by kyonmo at 2008-02-05 09:55
>ちーさん ミーナさんの肉球は真っ黒なのです。
足の指毛まで黒いので、足の裏がとにかく真っ黒…。
猫の肉球=ピンクのイメージだったんで、衝撃でした(笑)
空さんは黒で統一なのですね♪
風花さんは猫ちっく☆
ちなみにきょんさまも、お尻は舐められないけど(お腹が邪魔して…)足の裏はかろうじて届くので、爪の皮をよく齧りとってます。
Commented by kyonmo at 2008-02-05 10:06
>あすかさん いらっしゃいませ♪
ご訪問ありがとうございますーm(_ _)m
KOMさんのとこでも良くご一緒しますよね~。
これからもよろしくお願いします☆
コレ(↑)が噂の「きょんさま」です。
お弁当箱のにゃんこにソックリですよね(笑)
安全面は保障できないのですけど、さわり心地は1級品ですわ♪
Commented by kyonmo at 2008-02-05 10:09
>yutopanさん ちなみに匂った後は爪をガジガジしてました(笑)
そろそろ爪切る時期なのですけど、これまた流血の覚悟がいるのですよねぇ(T_T)
罪な女ですよ~、きょんさまは(笑)