人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場を目撃\(◎o◎)/!

昨日はダンナさんが休みだったので、いろいろと街に出てきました。

車の点検とタイヤ交換に時間を取られ、恒例の本屋巡りが3件しか出来ませんでした(笑)

久しぶりにペットショップものぞきました。
3~6ヶ月の子猫・子犬は相変わらずの売れ行き。
気になるのはゲージに丸まって狭そうに入ってる柴犬。
彼はいつになったら売れるのかなぁ。
もっと苦しそうに入ってるポインター?(白と黒のまだら模様でいかにも狩猟に行きます的な犬)という犬。
彼もいつになったら家族が見つかるのかなぁ。

ここの動物取扱責任者はペット栄養管理士の資格を持った人のようです。
私が取る予定の愛玩動物飼養管理士は、動物取扱責任者になれる資格ですかね?
きょんさまのために、と取る予定だった資格を、何かしらビジネスに繋げようとするダメ母(笑)

何だかんだと買い物を済まし帰宅すると。

いつもはダンナさんが「お帰りー」と声をかけてくれるのに、静かなのです。
定位置のリビングTVにもいないので、「寝てるのかな?」と思いつつ、
寝室を見にいくと。

寝室のドアがわずかに開いていて、ボソボソと声がする!

こっそり覗いてみると…衝撃の密会現場がっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あるわけもなく、きょんさまを腕枕して寝てるダンナさんがいたのでした(笑)TVツケッパナシ。
くそー、うらやましい!
私もきょんさまを腕枕して寝たい!!

ちなみに私に気付いたきょんさまは「あー、いたの?」的な顔をして、
香箱座りをしながら「ふん、何か文句ある?」的に、「んーー」と鳴きました。

密会現場を本妻に見られて、開き直る愛人の態度はきっとこんな感じでしょうね。

by kyonmo | 2008-03-14 10:13 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by meg-lizzy at 2008-03-15 21:17
ネコと夫さん、なんか、ぬくぬくとして、いいかんじですねー。
Commented by kyonmo at 2008-03-16 00:11
>メグさん 私との留守番ではそんなラブなこと、してくれないのにズルイですよねー(>_<)
ダンナさんが先に昼寝しに行って、あとからきょん様が寝に行ったんですって。
うらやましーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/