人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息は?

昨日のきょんサマ。
息は?_a0105396_1022817.jpg

顔を隠して寝るのはいつものことですが、
完全に鼻が埋もれています。

別角度から。
息は?_a0105396_1034235.jpg


起きたら白い鼻(ブチのない方)が真っ赤になっていました。

by kyonmo | 2008-03-27 10:04 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by zadovoljnost at 2008-03-27 11:56
にゃんこでも赤くなるのかぁ(笑)
くるしくないのかしら?
Commented by you-komaki at 2008-03-27 11:59
もしかして花粉症??
体調がよろしくないのかしらん。
Commented by kyonmo at 2008-03-27 12:24
>ちーさん ぶちが黒いので目立たないのですが、白い毛だと下の肌の色が分かるので、トナカイさんになってるのがバレバレです。
酔っ払いのオッサンのコントみたいです(笑)
よくダンナさんがうつ伏せで寝るのですが、「きっと僕のマネをしてるんだ❤」的な親バカ発言をしています(>_<)
子猫時代に早く親から離れてしまった猫は、大きくなっても母のお腹に顔をうずめたい衝動が消えなくて、何かに顔を突っ込んで寝るらしいです。
ちょっと切ないですよねー。
Commented by kyonmo at 2008-03-27 12:31
>KOMさん 寒い雨の日だったので、ご機嫌斜めだったのです。
私の遊びの誘いを無視してバフッって寝に行ったので、おそらくふて寝です(笑)
よく食べ、よく出し、よく寝ているので体調は問題ないと思うのですが、
最近晴れの日が増えたので、たまに晴れてないと気に入らないようです。
Commented by yutopan at 2008-03-28 23:47
お久しぶりです^^
笑わせてもらいました(爆)何ともいえないほど可愛いですね!
あぁ〜なでてみたい〜(≧∇≦)
Commented by kyonmo at 2008-03-29 00:32
>yutopanさん  それはもう!死ぬほど可愛いですよ(←親バカ)
このほっぺの辺りのほわほわ感とか、ワキとか下腹のぷにぷに感とか、もーーーー、絶品です(笑)
冬なのでシャンプーは控えてますが、代わりにマッサージとブラッシングを念入りにしているので、いい毛皮なんですよ♪
きょんサマの先祖には長毛種がいたのでは?と思うくらい、
お腹の毛は長めなので、わしわしわしっってすると、
どんな嫌なことも忘れちゃいますよヽ(^o^)丿
次の瞬間「ウザいわー、おまえー、誰の許可取ってんだー」と、
体重ののった蹴りをくらって現実に引き戻されますがね(笑)