人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはどういったシチュエーションで??

不思議な光景を目撃しました。



とあるドラッグストアの駐車場での出来事。

若い男の人の前に、パトカーが1台、横付けされました。
パトカーから降りてきた警官、なぜかダックスを抱っこしています。
そしてビビって超ブルブル状態のダックス。
地面に下ろされた瞬間、失禁…。

それに動揺することもなく、ビビりダックスを万歳させる警官。
万歳状態のダックスを携帯で写真を撮る、若い男性。
そして何やら話しこむ3人。(若い男と警官2名)


何やってたと思います?? 彼ら。

最後までその場にいなかったので、答えは分からないのですが。
私はこう思うのです。

ドラッグストアにダックスを連れた若い女性が買い物に来て。
店内に犬が入れないので、外に適当につなぐ。
女性が買い物中、故意か偶然か、ダックスのリードが外れ、逃走(もしくは誘拐)。
女性、買物を終えて愛犬がいないので、警察に電話。

女性、愛犬が自宅まで自力で帰るかもしれないと帰宅。
代わりに周辺捜索に駆り出された彼氏。
女性の元に、警察から「それらしき犬を保護しました」と連絡がある。
近かったので、彼氏が代わりに確認するも、彼氏には本当にこの犬かどうか自信がない。
そこで彼女に犬の写真をメールで送った。。。


というのはいかがでしょう??(笑)

首輪外されたらパッと見、分からないしね。

私はきょんサマなら首輪なしでも分かりますけど?(笑)

by kyonmo | 2008-04-04 10:33 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2008-04-04 12:35
う~ん話は膨らんでいきますね(笑)
それにしても本物の警官だったんでしょうか
実は撮影をしてたコスプレ偽警官だったりして。
しかしビビッてるダックスが可愛そうですね。
Commented by kyonmo at 2008-04-04 15:44
>KOMさん けっこう謎だと思いません??
明らかにダックスの飼い主は、この3人ではないのですよ。
でもふざけて写真撮ってる感じでもなかったですし。
なぜパトーカーから警官&ダックス??って周りも注目してました(笑)
早くダックスに安らぎの時間が訪れてほしいです…。
Commented by meg-lizzy at 2008-04-07 13:18
なんとも、不思議な光景ですね…想像になんだか、納得してしまいそうです笑
Commented by zadovoljnost at 2008-04-07 16:07
きょんちゃんのストーリーはイイ!(笑)
私は、またしてもコスプレ野郎かと思いました(笑)
Commented by kyonmo at 2008-04-07 17:32
>メグさん 急ぎの用がなければ、もっと近くで最後まで詳細を聞きたかったのですが、残念でしたー(T_T)
でも、ただの迷子犬にパトカーと警官2名も出動させるかしらと、
また他の話も考えてみたりです(笑)
Commented by kyonmo at 2008-04-07 17:57
>ちーさん けっこう自分でも無理ないストーリーだと思うのですよ♪
でも、結局何だったかが気になります(笑)
コスプレ偽警官だったとしても、どんなシーンの撮影かが気になりますよね!!