人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ましたヽ(^o^)丿

ついに届きました、愛玩動物飼養管理士のテキスト。
来ましたヽ(^o^)丿_a0105396_05121.jpg


噂には聞いていましたが、イイ厚さです☆
介護士のテキストが激薄だっただけに、なかなかの迫力です。

でも、思っていたより字が大きくて図もあるし、
介護士よりぜんぜん詳しくて、勉強しがいがあります(^-^)

ちょうど介護士の勉強がひと通り終わったところだったので、
ホントいいタイミングでしたよ♪

テキストが届くのと一緒に、講習会の会場とかも分かるのかなと思ってましたが、
また改めて希望を出さねばならないようです。
じゃあ、申込書に書いた希望会場は何だったんでしょう??
謎です(>_<)

ちなみに、人がせっかく頑張ろうとしているのに、
これを届けてくれた某宅配会社Yの配達員は、ものすごく態度が悪かったです(-"-)
しかも、こんな状態でした。
来ましたヽ(^o^)丿_a0105396_0105398.jpg

中に異常がなかったので文句は言いませんでしたが、
ちょっと腹が立ちました。

by kyonmo | 2008-04-20 00:11 | ねこ・いぬ | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-04-20 22:13
これは当然クレームでしょう?
どういう扱いしてるか伺い知れるし。
Commented by kyonmo at 2008-04-20 23:02
>KOMさん  受け取ったその場で気付けば良かったんですけど、
中に持って入って気が付いたので惜しかったです。
というより、ちょっとこのタイプで送るには、先方さんも無理してるな感が否めないのも事実で(笑)
雨が降ってなくて、まだ良かったです(>_<)
書籍だと思って、無茶積みしたり投げたりしてるんでしょうね。
Commented by zadovoljnost at 2008-04-22 20:46
これは、ありえないっ!
うちのほうはYが一番丁寧だけどなぁ・・・あ。でも、お中元とかのシーズンのおばちゃまは、かなりむかつくので、会社に文句を言って、担当をかえてもらいました(笑)
Commented by kyonmo at 2008-04-23 14:02
>ちーさん ここに引っ越してきてからというもの、クロネコさんも佐川さんも、イマイチです(>_<)
しいていえば、郵便局がマシかもしれない(時間はいつもギリギリだけど)
える用品を頼む通販会社はクロネコさんと提携してるらしく、
最近クロネコさん率が急上昇です(T_T)