人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のきょんサマ。

暑かったんですよ、昨夜(T_T)
夜になったら涼しいかなー、という期待を見事に裏切ってくれました。

きょんサマも涼しい場所を探してウロウロ。

「クーラーをつけたら直風の場所」にやたらとゴロゴロしてましたが、
去年のこと、覚えてるんでしょうかね~。
引っ越ししたのがちょうど暑い時で、引っ越し直後からエアコンフル稼働してましたから、
強烈な記憶となって残っているのかも?

でも、私はエアコン嫌いなので、ギリギリまでつけませんよ(笑)

扇風機を出してあげました。

風にあたりながら、くつろぐきょんサマ。
昨日のきょんサマ。_a0105396_1220393.jpg

「うあ、巨人、また負けたのっ?? ヤル気ないわねー」

昨日のきょんサマ。_a0105396_12211382.jpg

「そこっ!! カシャッて言ったわよ!! 」

「また勝手に撮ってんじゃないわよ!」


ちなみにソファーにいろいろ布団やタオルがあるのは、爪とぎ対策です。
お客が来る時には全部はがして、普通のソファーに戻ります。

by kyonmo | 2008-05-01 12:22 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2008-05-01 12:36
昨日は暑かったですよね。
久々にタオルケット一枚で寝てました。
ちなみに神也は腹を出して寝てましたし(笑)
きょんさまのお腹は相当なものですね(爆)
Commented by kyonmo at 2008-05-01 13:45
>KOMさん このお腹…ママ似だったりして(爆)
扇風機の風をお腹にあてて、涼んでました。
で、野球を見てました(笑)
(正確には巨人が負けてキレるパパを見てました…)
こんなに可愛いのに、やることはオッサンだったりします☆

神ちゃん…お腹出して寝ちゃったら風邪ひきます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
5月なのに夏みたいですよね。