人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き♪

エルのトイレのことばかり書いていたので、たまには別のことを(笑)

最近読んだ本です。

輝夜姫 第13巻 (13) (白泉社文庫 し 2-28)
清水 玲子 / / 白泉社


輝夜姫 (第14巻) (白泉社文庫 (し-2-29))
清水 玲子 / / 白泉社


ついに文庫版も最終巻です。
コミックスの方では終わりまで読まなかったので、
ついにラストを読むことができました♪

幸せなんだか、みんな不幸なんだか分らないラストでしたが、
みんなまとめてハッピーエンドになるワケがないストーリーでしたので、
納得です☆
でも、1番ミラーが可哀そうでなりません(T_T)
友も消え、愛する人には別の想い人がいるし、
先立たれるならまだしも、愛する妻を恋敵に連れ去られるし…。
あんなに尽くしたのに、最後は一人ぼっち。

実際に月が地球から離れて宇宙に帰ったとして、
こんなに人類が生き残れるかは謎ですよね。
シェルターに入れるのは、生殖能力が衰えたオエライさんばかりだろうし。



エルの世話もあり外出できないので、ダンナさんが買って来てくれたのですが、
なんで漫画のくせにこんなに高いんだ?と驚いていました。
そうです、私の買う漫画は高いモノが多いのですよ…。
バレちまいました(笑)

千里眼ミドリの猿 完全版 (角川文庫 ま 26-62 クラシックシリーズ 2)
松岡 圭祐 / / 角川書店


まさか続きものだったなんて―!!
衝撃の事実を突き付けられた私です。
せめて「前編」とか書いておいてくださいよう(-"-)
ダンナさんに続きを買ってきてもらわねば。

メフィスト・コンサルタントが最初はこんなにも堂々と
営業していたことにまず驚きです\(◎o◎)/!
影で暗躍、うひひのひ、ってイメージだったので(笑)
そして由愛香が美由紀の先輩だったなんて!!
先輩のくせにお金をせびりに来たり、入りびたったり…。
どうせ何かひと役かってるのでしょうねー。

おそらく次巻は中国で大騒動のハズです。

楽しみです♪

by kyonmo | 2008-05-25 11:35 | まんが  とか | Comments(2)

Commented by meg-lizzy at 2008-05-25 19:39
清水玲子の秘密は、1巻持ってたんです。で、今日本屋さんに行ったら、2〜4巻があったので、夫にこれ買ってほしいと3冊まとめて渡しました。ゆっくり読みます。
Commented by kyonmo at 2008-05-25 23:37
>メグさん それはそれは♪\(^o^)/♪
今夜は眠れませんね!!(笑)
「秘密」は装丁も豪華で、いいお値段ですよねー。
でも面白いからOKなのです☆
残念ながらアニメはこちらでは放送されなかったので、
今は首を長くしてDVD待ちです(*^_^*)