人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえーん(>_<)

エルの部屋は私のパソコン部屋でもあります。

私がパソの前にいるとエルが落ち着くので、
(悪さをしたらすぐ怒られるので、ふて寝するという説もあり…)
午前中と夜はけっこうパソの前にいます。

リビングTVを独占しているダンナさんからは、
ドアを開けていても姿は見えません。
で、音だけは聞こえるのですけど。

なななんと!

エルのイビキが、私のオナラだと思いこんでいた事実が発覚\(゜ロ\)(/ロ゜)/

エルのイビキは、「ぐ~」ではなく、「ぶ」なのです。
「ぶぶぶ」「ぶひ」「ぷひ」な感じです。
もしかしたらその中のどれかは、エルのオナラかもしれないのですが。

まったく失礼しちゃいます!

私は人前では、たとえ家族やダンナさんの前でだって、しませんよ!
早めに誤解が解けて良かった…。

「ぶ」って言うたびに、リビングでダンナさんがププッて笑ってるので、
イビキが可愛くて笑ってるのかな?と思っていたら。
「快腸だねー(笑)」
とか言われちゃったのですよう(>_<)シンジラレナイ!!

by kyonmo | 2008-06-08 00:31 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2008-06-08 09:22
そりゃ全く以って失礼ですね。
しかし我が家ではその現実は起こってます(爆)
もう相手への恥じらいなんてどこへやら・・・
Commented by kyonmo at 2008-06-08 10:08
>KOMさん ですよねー!?
私は他人がするのは全然かまわないのですが、
自分のを他人には絶対聞かれたくない人なのです。
睡眠中にうっかりならまだしも、意識のあるうちは根性で聞かせません!(笑)
おお!KOMさんちは奥さまOKなんですね♪
Commented by hati1005 at 2008-06-08 18:18
誤解がとけて良かったw
なんだかとっても微笑ましい日常風景ww

エルたんもイビキかくのか!
うちのもイビキかくけどおっさんみたいだ(´∀`)でも何か憎めないw
Commented by kyonmo at 2008-06-09 00:14
>ハティさん まだ疑いは晴れてない感じです(>_<)
「エルのイビキとか言いながら、実は…してたんでしょ?」と言われてますー。
まったく失礼な話ですわ(笑)

イビキなのか寝息なのかオナラなのか寝言なのか、
分からない感じの「ぶひぶひ」「ぶぶ」です(^^ゞ
体が小さいので、今はまだ微笑ましいですよ☆
ちなみにきょんサマのイビキは、すでにおっさんの域に達してます(笑)
Commented by zadovoljnost at 2008-06-11 09:46
うちは、私の顔の目の前でわざとオナラをこいてくれる主人です(汗)
オナラネタが多い我が家なので、恥じらいとかそんなものとっくにございません。

空さんは、スカシッペが得意です。
昨日も爆睡中の空からにおってきました・・・・(汗)
Commented by kyonmo at 2008-06-11 20:40
>ちーさん  顔の前で?わざわざ?(笑)
うーん、意外とおちゃめなご主人ですねぇ。

きょんサマも基本スカすんですよー。
しかも、人の膝の上とかでスカすと、さっさと1人だけ逃げるんです!
それはもう、スカされた服の生地の奥の奥まで、強烈な臭いがこびりつき…(>_<)