人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく。

北海道旅行に行っていたお義父さん・お義母さんから、お土産が届きました。
いつもながらありがたいデス♪
珍しく。_a0105396_0522057.jpg

宝くじはダンナさんが頼んでいたものです。
「お土産いらないから、広島で1番当たりが出る店の宝くじ買って送って」
とかなんとか、電話してましたから(-"-)
宝くじが当たったら、立派な、要塞のようなフェンスを建てたいみたいです(笑)

郵パックはたいてい、午前中指定でも12時ギリギリに届くのに、
今回は9時ジャストにチャイムが鳴りました。

なんだ…早く来れるんじゃん。

配達のおばちゃん、「かもメール」の営業もしっかりされました。
暑中見舞いも年賀状と同じくらい書く私ですが、
さすがにまだ6月…必要枚数さえ数えていません(T_T)

「買いたいのはヤマヤマなんですが、今日はまだ買えません」
と言った時のおばちゃんの顔…。

「とか言いながら、断り文句でしょ?どーせ出さないんでしょ。分かってるわよ。」
とでも言いたげな顔でした(>_<)

ちぇー、失礼なやつ。
ホントに書くもん、私っ!!

by kyonmo | 2008-06-14 00:52 | シゴト | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-06-14 06:46
いつもいつも沢山ですね~♪
羨ましいです。
ちゃんと旅行行った気分に浸れますね(笑)
Commented by kyonmo at 2008-06-14 09:57
>KOMさん そうなんですよ~。
いつもパンフレットやカタログなども一緒に送ってくださるので、
それだけでも旅行気分なのです♪
しかも、生活必需品をいろいろと一緒に送ってくださるので、
実はそれも楽しみだったりします(^^ゞ
調味料とかお茶とか、おかずの1品になりそうなものとか、ホントに助かるのです~☆
Commented by zadovoljnost at 2008-06-16 12:03
えらいねぇ、かもめーる。
うちは、夏は殆ど出さないよ。
今年、マッキー生まれても、形だけ親戚に報告は書くだろうけれど、友達は省く予定(笑)
ごく親しい友達には、だすかなぁ・・・ふたりだけ(笑)
あとは、11月の喪中の挨拶ハガキについでに書いとこうと思って。
デザイン考えるのとか好きだけど、別にいっかなぁと(笑)
けっこうクールです。
Commented by kyonmo at 2008-06-16 16:50
>ちーさん 「かもめーる」けっこう出すのに返ってこないので、
当選調べをいつも見逃す私…。
数少ないかもめーる返事の中には、過去もしかしたら当たってたのもあるかも?
でも、年賀状ほど力入れないんですよー(^^ゞ
今年はせっかくエルがいるので、貴重な子犬時代の写真を使って、
ガツンと芸術作品?を作りますわ!!