人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔犬と暮らす 27

室温が30℃を超える日がチラホラあったため、
こんなものをエル嬢に進呈♪
仔犬と暮らす 27_a0105396_071890.jpg
ひんやりアルミマット☆

マットと言うか、プレートです(笑)
金属板って感じ。
確かにひんやりです。

エル嬢、お気に召したようで、
仲良し?のブタさんをおともに、
よくこの上で冷え冷えしています。

で、冷えたら隣の低反発ザブトン(紫)で
ゆったり眠るという幸せサイクル♪(*^_^*)

普段ブタさんはハウスの中にいるのです。
が、引っ張り出しては、
遊んだり一緒に寝たり☆
親友なのか子分なのか、それともママ??

仔犬と暮らす 27_a0105396_0103971.jpg
パソコンの前に座り、
180°振り返ってみると、
たいていこんな状態で目が合います。

首をかしげてコッチを見てます。

首をかしげるだけで心をつかむなんて、
パグの特権ですね❤

でもね…油断するとやっちゃうんです。
アルミ板の上でおしっこ。
当然染み込みませんから、水たまり状態に。
タダでさえ滑る板が、もっと滑る。
滑ったエル嬢、水たまり上にコケル…。
濡れた体で騒ぐ。

あーあ…な、召使い2号(T_T)

嫌がらせとしか思えない…。

by kyonmo | 2008-06-25 00:12 | ねこ・いぬ | Comments(6)

Commented by you-komaki at 2008-06-25 02:02
う~ん、おしっこまみれの娘は抱きたくないですね(笑)
大きいのは少しめどが立っても小さいのは染み込みますもんね。
苦難は続くのでしょうね。。。
Commented by zadovoljnost at 2008-06-25 11:04
アルミをご愛用なのね!
うちは、アルミのは無視されています、ふたりともに。
空は大理石ので、風花にいたっては、玄関の土間・・・・・(汗)
Commented by kyonmo at 2008-06-26 01:03
>KOMさん べっちゃべっちゃとジャンプして歓迎されても…って感じで、
いつも半泣きです(>_<)
大きいのを踏み荒らすのも、結構辛いモノがありますけどねー。
共通して犬のって相当臭うんですよ!
別室にいてこの粗相に気付かないと、きょんサマがウンザリ顔で呼びに来ますもん。
きょんサマの鼻には拷問なのでしょうね。
Commented by kyonmo at 2008-06-26 01:10
>ちーさん ちーさんの家では、アルミ無視ですか…。
大理石っていうのも豪華ですね!さすが、空さん!!
土間っていうのもコダワリが感じられて、風花さんも通ですね~☆
きょんサマはシャンプー嫌いのくせに、時々お風呂で涼んでます。
お風呂の窓がいい位置で、風通しがすっごくいいのですよ。
というのを、ちゃっかり知ってる女王様(笑)
Commented by hati1005 at 2008-06-26 15:53
か、確信犯ですか!?ww小首を傾げるしぐさカワウィvv(*´д`*)
ぬいぐるみをいつもお供にしてるなんてまさにお嬢さまだね!ww
スゴくツボだよエルたん…ww
あとはトイレを覚えられれば完璧だw

アルミのマットなんてあるんだね!
ワンコは暑さに弱いし、コレいいかも!(゜∀゜)
Commented by kyonmo at 2008-06-26 21:50
>ハティさん 自分が何をすると「カワイイッ」って言ってもらえるか、
絶対分かってますよ、この子は(笑)
トイレも、本気を出せば出来るけど、人に長くそばにいてほしいから、
わざと粗相してるに違いない(-"-)
アルミマットは人間が裸足で踏んでも気持ちいいのです☆
でもエル嬢、まだお腹に毛が生えてないから、
冷え過ぎないかちょっと心配(笑)