人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王 1

韓国ドラマのリメイクだそうですね。
でもその本物を知らないので、新鮮に見ようと思います☆

大野くんが脚光をあびるのって、珍しくないですか?
と失礼なことを言ってみたり(笑)
でも私は嵐なら大野くん、TOKIOなら城島リーダーが好きな派です。
でもSMAPは草彅ファンではありません(^^ゞ
「悪役」って誰でも出来るけど、「いい人にしか見えない悪役」って、
出来る人が限られますもんね~。
「いい人にしか見えない」ってある意味才能ですもんね。





生田くんのハチクロからの変わりっぷりに、ちょっと感動しました。
髪型とか衣装だけでなく、かもしだすオーラ?って言うんですか?
野性味あふれた男な勢いで、「竹本くん」よりは似合ってると思います(笑)
劇団ひとりと兄弟ってのがビックリですよねえ!!
お父さん似とお母さん似で、顔のつくりがおっきく違っちゃった❤みたいな?

ロト6…を見ていたので、ちょっと最初を見れなかったのが残念(>_<)
でもオープニングもステキでしたよ♪
自分の手を汚さずに、いかに生田くんを追い詰めてくれるのか?
今後の展開が楽しみです。

ストーリー上、弟を殺されているので、
大野くんはそんなに笑顔が出せないかもしれないのですが、
いっそのこと「すっごく嘘っぽいくらいの笑顔」もふりまいて、
で「すっごく無表情で冷たい顔」も同じくらい多用してくれたら、
もっと私好みの殺人鬼(あ、直接殺しはしてないけど)なのになあ。
だって「天使の弁護士」なのですから(笑)

笑顔がハニカミで「優しすぎ」なんですよねー。

サイコメトリーが出来る少女が出てきますが、
読み取れる情報がものすごくご都合主義なところが笑えます。
被害者の顔があんなにはっきり見えて、犯人側は手だけとか。
ま、いきなり大野くんの顔なんかを読みとれちゃった日には、
ドラマが終わってしまいますもんね☆

さて、次なるターゲットはお父様のようです。
楽しみですね♪

by kyonmo | 2008-07-05 16:54 | シゴト | Comments(0)