人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き嫌い。

「太陽と海の教室」のCMを見たんです。
海からザバーッと織田裕二の顔が出てて、生徒が逃げ出してるやつ。
ある意味、すっごく怖いですよね(笑)

織田裕二はすごく好きな俳優さんの1人なんですが、
このドラマは…ちょっとワクワク感に欠けます(>_<)
織田裕二=アツイ男っていう簡単なイメージがありますが、
熱いイメージの男が熱い演技をすると、濃いんですよねー。
冷めた芝居の中の奥に、メラメラと燃える熱さが見え隠れする…くらいが、
私の好みなんです。

ついでにあの髪形と日焼け具合が、また熱くて…(笑)

先日、ビストロSMAPに織田裕二が初出演してましたが、
もーなんか、空気がピリピリしてて、違う意味でドキドキしちゃいました。
織田裕二が誰がお気にで、誰を嫌っているか、一目瞭然でしたね(-"-)
怖い怖い。
あー、誰もいらんこと言うなー!!と、すでに編集済みの番組にハラハラする女(笑)

織田裕二の俺様ぶりはイマサラですけど、
山本高広へのコメントは、心の狭さが垣間見えましたよね。
僕のモノマネで食べていけるよう、もっとネタを提供したいな、くらいの余裕発言、
出来ないのかしら?と、ちょっと悲しくなりましたよ。
山本高広は「織田さんを笑わせる!」くらいのモノマネDVD制作を頑張っているようです。
うーん、それが「オトナの対応」ってもんですよね♪

といいつつも、第1話は忘れずに観ようと思います(笑)

by kyonmo | 2008-07-16 01:11 | お芝居 | Comments(2)

Commented by MameBean at 2008-07-16 18:36
私も織田裕二わりと好きなんですけどねー。『お金がない!』とか『踊る大捜査線』好きでした。
山本高広の出現である意味、いま話題の人ですよね。
それにしても触手が動かないドラマだ‥‥(笑)
Commented by kyonmo at 2008-07-16 18:59
>マメさん ちょうど今、こちらでは『お金がない!』の再放送が始まりました♪
あれ、何年前のドラマでしたっけー?
もう大笑いしたくなるくらい、登場人物がみんな若いんですよ☆
『踊る~』もキャストが豪華で、実力者ばかりで、大好きです。
続編(映画)の話は進んでいるのでしょうかね?