人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔王 3

失礼な話ですが、奥貫薫は最近、幸薄い役でよく見ますね。
モンスターペアレントでは経済的に苦しくて給食費滞納する役でしたし。
今回は借金取りに追われ、結果的に人殺しをしちゃう役。

木村多江?さんが一時期、不幸が一番似合う女優さんとして有名でしたけど、
結婚しちゃいましたしね。

今回の『魔王』は「そうきたか!」の連続でした♪



銃を構えたのに、結果的に喘息の発作で死んだのはなぜだろう?と思ってましたが、
至近距離での催涙スプレーのせいだったんですね!

わざわざ、銃型の催涙スプレーってとこがニクイですよね(>_<)
石本(脇くん)の性格からいって、必ず銃を奪いにかかりますもの。
それで指紋をGETして、正当防衛を勝ち取る。
うーん、確実性に欠けるものの、なかなかの狙いどころですね!

そして、空ちゃんにヌイグルミをプレゼントし、誘拐したのは、
大野くんではなく誰?と思っていましたが、
なんと脇にちょこちょこ現れていた眼鏡の彼でした。
で、誰?コイツ。
例の大野くんの弟を死なせたグループの人じゃないよね?
忍成くんからそそくさ逃げてたし。

もうひとつ、大野くんの弟の死体を発見したのがしおりだったとは!
単なる便利サイコメトラーだと思っていたら、超関係者じゃん\(◎o◎)/!
道理で大野くんが積極的に近付いて行くわけだ。
それにしても、なんでこんなにしおりのサイコメトリーは都合がいいのだ?
手紙を封に詰める作業が見えるのはまあ分かるとして、
生田のお父さんのホテルや銃が見えたり、
生田の中学やハーモニカや風見鶏が見えるのは、どういうカラクリだい?
残留思念を読みとる、というのであれば、
意図的に大野くんがその情景を、まさに呪うがごとく残留させなければ、
すぐ作業風景が読み取られてアウト、ですよねえ(>_<)

さて、次に殺されるのは誰でしょう?
新聞か週刊誌か分かりませんが、マスコミ系も動き出すようですよ。

by kyonmo | 2008-07-21 17:15 | お芝居 | Comments(0)