人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい♪

こんなのが届きました☆
わーい♪_a0105396_1364539.jpg


応募したのをすっかり忘れてましたよ(爆)

NARUTOの今年の映画(えーっと、公開はいつだっけ?)「絆」のキャンペーンを、
ちょっと前にローソンがやってたのです。
対象商品を買うと、ナンバーが入ったカードがもらえて、
そのナンバーで応募するのです。

「カード3枚でWii」という方が本命だったのですが、ハズレました(笑)
1枚で応募できる、このローソン限定プリペイドカードが当たりました。
2000円分ですから、お得です♪
あれ?でもカード1枚は500円以上買ったら貰えるとかだったから、
差し引きゼロか。

ま、マイナスじゃないだけいいでしょう(^^ゞ

え?恥ずかしくて使えない?
え?もったいなくて使えない?
そんなわけないじゃないですかー(*^_^*)

速攻で、堂々と、使いますよ♪

by kyonmo | 2008-07-22 01:48 | まんが  とか | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-07-22 21:13
使っちゃうんですか?
私ならとっておきますね♪
Commented by kyonmo at 2008-07-23 00:04
>KOMさん NARUTOだからいいのです♪
しかも、私はナルトとサスケのファンではないのですよ~。
カカシかシカマルなら…使わないかも…(笑)
あ、ナウシカなら迷わず使わずに飾りますわっヽ(^o^)丿
Commented by you-komaki at 2008-07-24 03:49
そこは激しく同意見ですな。ナウシカ♪
Commented by kyonmo at 2008-07-24 09:31
>KOMさん ですよね❤
なので、ナルトとサスケは良いのです(*^_^*)
ダンナさんも使用済みカードを、迷いなくゴミ箱へ投げてましたからねー(笑)