人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ですね~。

今月の写真はヨットとカモメです。
8月ですね~。_a0105396_1261725.jpg

エル嬢の故郷:沖縄の海にあうよう作ってみました。


ちなみに、こんなバージョンも。
8月ですね~。_a0105396_1242321.jpg

えー…不器用でスイマセン(笑)
カブトムシとクワガタです。

見本はもっとそれっぽかったんですけどねぇ。

折り紙が茶色しかなかったんですよ(T_T)

by kyonmo | 2008-08-01 01:26 | ねこ・いぬ | Comments(2)

Commented by you-komaki at 2008-08-01 03:48
折り紙でいろいろ出来るんですね~。
神也が喜びそうですよ♪
Commented by kyonmo at 2008-08-01 09:47
>KOMさん まさに日本の伝統文化の素晴らしさです(笑)
しかし、私には元祖日本人の器用さが受け継がれていないようで(>_<)
いや~、奥が深いです!
折り方を開発する人って天才ですよねぇ☆
神ちゃんには、「こんなのカブちゃんじゃない!」と言われちゃうかも?(笑)