人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ結果 2

選んだ結婚祝いは、喜んでもらえたようです☆

帰省ラッシュで混雑する電車で帰ってきてすぐ出かけてもらうという、
無理をしてもらい申し訳ない感じでしたが、
久しぶりに会って話し始めると、話題が尽きず、時間もあっという間に過ぎ、
「ああ、女と言うのはしゃべってなんぼ☆」という結論になりました(笑)
…特に主婦はね(^^ゞ

お茶しに行ったのは、我が夫婦が大好きなパグのいるカフェ。
ちょっと大山に登ったとこにあるお店ですが、普通に暑い!
だけど、みんな元気で歓迎してくれました♪
悩んだ結果 2_a0105396_15461428.jpg

看板犬のみなさん☆
手前から「くりぼう・えつこ・うめこ」

ちなみにこの「うめこ」さん。
悩んだ結果 2_a0105396_15473456.jpg

エルを買うかどうかで悩んでいたころ、
私の膝にちょこんと乗って、「パグは可愛いですよ?」とアピールしてくれた子です。
彼女があの時私の膝に乗ってこなければ、
今エル嬢は我が家にいないでしょうね(*^_^*)

ホントにみんな、愛想があって良い子ばかりです。

エル嬢…ぜひ3人に「愛されるパグになるには」を、教育してもらった方がいいかもね☆

by kyonmo | 2008-08-14 16:02 | シゴト | Comments(4)

Commented by you-komaki at 2008-08-15 03:14
前に言っていたお店でしょうか?
パグばっかりいるんですね。
愛想が良いと可愛いですもんね!
Commented by kyonmo at 2008-08-15 17:00
>KOMさん そうなんです!
我が家からさらに大山へ登ったところにある、アロエカフェというお店です。
以前は4匹いたんですけど、1匹もらわれていっちゃって…。
ホントに人間大好きで、サービスの良い子たちなんですよ!!
Commented by hati1005 at 2008-08-15 19:57
結婚祝い喜んでもらえて良かったですね★
悩んだかいがあった!w
うめこさんもエル嬢に負けず劣らず可愛いコですね(*´∀`*)
こんな可愛いコたちに囲まれたら何時間でもいられそう…ww
Commented by kyonmo at 2008-08-16 00:05
>ハティさん ホント良かったです(^^ゞ
贈り物を選ぶのは苦手ですわぁ~。
このカフェ、ドッグラン付きで、パグたちはそこで待ってくれてます。
いつもさっさと食べ終わって、じっくり遊んで帰ります(笑)
おしゃれ~なカフェに行くのに汚れてもイイ格好をしていくくらいで(*^_^*)
初対面でもお膝に乗ってくれる、ホントに可愛い子たちです☆