人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑。

またまたアルケミストさんからラブレターが来ました。
前回のラブレターは、経済問題から無視しちゃいましたが、
今度のお誘いはなかなかに魅力的!!
(「アルケミストさん」とは?)

DSひぐらしのなく頃に絆の第2巻:想が11月に発売とのこと。
その中の新シナリオ「昼壊し編」が、超面白そうなのです☆
でも、第1巻を買っていないのに、第2巻を買うのはどうも…(>_<)
第2巻にある4シナリオのうち、2シナリオはPS2の「祭」でやってるし…。

しかも、年内に今度はPSPで「ひぐらしデイブレイク」という、
たいそう魅力的なゲームも発売に!
うーむ、PSPはまず本体を持ってないのが問題だ(-"-)

うみねこのなく頃にもすでに単行本が出てて、
ゲームする前に買うかどうしようか悩み中だし…。

ホント、アルケミストさんからラブレターが来ると、困ってしまうよ(^^ゞ

余談ですが。
このラブレター、ひぐなくの宣伝だけでなく、
エグゼリカとか、恋する乙女と守護の楯とか、シュガースパイスとか、
新作情報が満載だったのですが、
(要は、現実ではあり得ない体型の美少女がいっぱい出るゲームたちです)
それを見たダンナさん、ちょっと私を見る目が不審気でした(笑)
大丈夫です。
私はノーマルですよ。

by kyonmo | 2008-08-22 01:03 | げーむ | Comments(2)

Commented by yutopan at 2008-08-22 12:08
そういえば第2弾が出るんですね〜
確かにPS2でやったシナリオをもう一回やるのは苦痛ですし、
買うのはちょっと抵抗がありますね〜
デイブレイクも面白そうですね。僕もPSP持ってませんが・・・
来年には買いたいな〜
Commented by kyonmo at 2008-08-22 13:03
>yutopanさん そのうち、「祭」未収録のシナリオだけ集めたソフトが出ないものかと期待してるんですが…無理ですかねえ(-"-)
うーん、誰かプレゼントしてくれないかなー(笑)